アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相手さんの経営病院に解らんように、隠しカメラをする作戦はありませんか❔

良いアドバイスをお願いします。

A 回答 (7件)

えー、やっぱりカメラ設置するのー?w


他の質問、適当にベストアンサーつければ締め切れるからー
じゃないと質問が一人歩きしちゃうから〜
よろしくねー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

ご免なさい。
解りました。

お礼日時:2018/08/10 14:10

とうさつははんざいです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

あぁ…そないなるかぁ…。
危なかったご解答…ありがとうございます。

お礼日時:2018/08/10 14:08

知っていても、そのようなことを教えたら共犯になりますので教えられません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

大変、失礼しました。
'共犯,になりますよね❔
気が付かなくて…
すみませんでした。

お礼日時:2018/08/10 14:11

その行為を「盗撮」という。


アドバイスでも犯罪幇助になります。
    • good
    • 2

犯罪の教唆はできないよ

    • good
    • 2

カメラを外して警察で預かる

    • good
    • 0

犯罪

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!