プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

赤外線カメラ、温度カメラとおならについて。
ネットで「赤外線カメラ、温度カメラにうつったおならwww」みたいな感じのを見つけたのですが、そのようなカメラにうつったものが、どうしてネットに出回っているのでしょうか。 
警察とかしか見れないんじゃないんですか?

A 回答 (5件)

    • good
    • 0

赤外線カメラ、温度カメラで


おならは見えないです
コンポジットです!
    • good
    • 0

デパートなど店舗設置のカメラは、そこのお店の物で、映像の確認、保管、消去も独自にやって良いものですよ?

    • good
    • 0

おならは、猥褻物の対象ではないです。

    • good
    • 0

監視カメラ、もしくは自分で撮影したものは、「撮った人(会社)の物」です。


警察の者ではありません。

撮った人が、ネットにアップすれば問題ありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!