プロが教えるわが家の防犯対策術!

ちょっと思いましたが。ゲームのフレンドにはつまらないような文句を言うと直ぐにフレンド切りされますか?

なんかそんな気がしますが、皆さんはやはり少しのイラつきは我慢してますか?よろしくお願いいたします、

質問者からの補足コメント

  • 何て言うかリアルの友達以上に些細なことで切られますね。よろしくお願いいたします。

      補足日時:2018/08/11 13:31
  • やはりネットの付き合いは希薄何ですか?よろしくお願いいたします、

      補足日時:2018/08/11 13:32
  • つらい・・・

    私は文句を言われたら取り敢えず謝罪しますが。私みたいな方ばかりではないですか?お願いいたします。

      補足日時:2018/08/11 13:33
  • どう思う?

    では、ゲームのフレンドにはずけずけ思ったことは言わないのですか?それが暗黙の普通。何ですか?よろしくお願いいたします。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/08/11 13:44

A 回答 (4件)

ゲームのフレンドはサンドバックでも知恵袋でもないから適度な距離感を持って付き合うのが普通。


我慢強いタイプは一度でもキレたら終わりなのでいくら謝罪しても無駄です。
ここで見せているような姿をゲームでも見せているならフレンドどころか
皆、あなたを避けて歩くようになるでしょうね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

わかりました。ありがとうございます。

お礼日時:2018/08/11 18:30

些細なことでフレ切りされる…。


それって質問者さんには些細なことかもしれませんが、相手には些細なことではなかったんじゃないですか。
そもそもゲーム内のフレにずけずけ文句言ってたら(文句ですよ、バトルのアドバイスではなく)誰だってフレ切りしたくなりませんかね。

また相手に文句を言われたら、とありますが、普通そんな文句なんてフレ同士で言わないと思いますよ。
野良PTなら文句の一つも言いたくなることもあるでしょうが(私は言いませんが)。

思うのですが、おびただしい質問投稿といい、ゲームだけでなくいろんな面で我慢ができてないんじゃないでしょうか。
それで相手を怒らせてしまっていることが多々あるのでは…。
    • good
    • 2

>ずけずけ思ったことは言わない、暗黙の普通


普通とは違うかもしれないが、私は言わない。
言うにしても、徐々に相手の雰囲気と、どこまで仲良くなったかによる。
面倒なことになった場合、付きまといや嫌がらせができるゲームだったら、もうそのゲームは楽しめなくなる可能性すら出てくる。

暗黙の了解なんて、ゲーム毎、プレーヤーの質、フレンド、ギルド、遊び仲間、時間帯によって違うだろうから、感じ取るしか無い。
    • good
    • 0

私は、フレンドにしておくメリットが無い、代わりの人がすぐできるような、ゲームなら、面倒そうな人は、さっさと切り捨てます。


たかがゲームです。気持ちよく遊べる方が良いです。
我慢して遊ぶ必要はないと思います。

文句が言い合えるようなフレンドなりグループなり見つけるのも手でしょうね。
この回答への補足あり
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!