プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

品川駅についてです。新幹線ホームから山手線行くのですがピンクの通路歩いてくんですよね?でも切符売り場は白い中間の通路にありますがピンクの通路から切符は買えるのですか?

「品川駅についてです。新幹線ホームから山手」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • あ!新幹線のチケットで山手線も乗れるんですね!
    てことは、帰りの新幹線のチケットで山手線乗って品川まで来てそこから帰りの新幹線のチケットまた使えますか?

      補足日時:2018/08/11 20:28

A 回答 (4件)

手元に新幹線の「乗車券」があるなら、見てみて下さい。


たぶん、その切符で山手線も乗れるはずです。
    • good
    • 0

新幹線改札口には、新幹線の切符は販売されております。


そのまま乗り換えて、乗り過ごしの場合は、改札口で乗り越し精算を行ってください。

切符に区や東京都区内って切符なら、23区内は有効な切符ですから、残し精算は不要です。
    • good
    • 0

逆に切符に都区内とかの記しがあったら自由通路側から出ると切符を取られてしまいます。

行先にもよりますが、品川から先(都区内のJR線)へ行くときはピンクの改札を使った方が損しないです。切符は改札機から返却されます。
    • good
    • 0

近くを歩いている人か駅員に聞けばいいのに

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています