プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

品川駅から新大阪まで新幹線で行きたいのですが、学割証を使ったらいくらくらいで行けますか?
学割証ありの料金となしの料金教えて下さると嬉しいです。

A 回答 (4件)

ひかり・こだま


学割運賃 7,000円
自由席  5.930円
https://jr-shinkansen.net/gakuwari-tokaido.html

のぞみ
学割運賃 7,000円
指定席  5,770円
自由席  4,870円
https://jr-shinkansen.net/gakuwari-nozomi.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

シンプルでとてもわかりやすく教えて下さりありがとうございます!

お礼日時:2018/08/12 05:04

すみません、指定席の場合¥520でなく¥720を足してください(でないと計算が合わない)。

    • good
    • 1

学生割引証は101Km以上の乗車区間がある時に使用する事が出来ます。



乗車券は2割引で購入出来ます、但し「新幹線特急券」「指定席券」は定価です。

品川→新大阪は問題なく使えます、料金は8750円に対し学割は7000円です。

往復乗車券の割引は学生割引と併用で使えますが、片道601Km以上なのでこの区間では適応されません。

購入の際には駅窓口での購入となります、ネットでの購入は出来ません。
    • good
    • 2

8月中なら


自由席・学割なしが¥13,620
自由席・学割ありが¥11,870 です。
指定席の場合、上の額に¥520を加えてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

丁寧に教えて下さりありがとうございます!

お礼日時:2018/08/12 04:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!