プロが教えるわが家の防犯対策術!

Twitter でマギーの悪いコメントしか書いてないですけど 、何で多くの人はマギーを嫌ってるんですか? 美人だから うらやましいんですか?
男も女も悪いコメントが多いです、男は おそらく 美人には相手にされない人達だと思うんですけど、失礼じやないですか? 芸能人に悪いコメントして 、嫌いなら コメントしなければいいのに マギーは そういう奴らをブロックしないんですか? twitterってブロック出来ますか?

「Twitter でマギーの悪いコメントし」の質問画像

質問者からの補足コメント

• Twitterでは そういう人達のアカウントを消す事は出来ないんですか?

A 回答 (1件)

美人だとは、思ってません 案で美人と思いますか?

老け顔で 老化は、早いタイプだと思ってます。ハーフなので綺麗に思えちゃうのかな?

ちょっと前に 不倫かなにか事件起こしてますよねー その辺から人気が低迷したのでは? マギーもマリエもダレノガレも ハーフモデルタレント 礼儀とかマナーとか常識が無い点が ダメな点です。叩かれるのでしょう。
    • 0