アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タブレットはパソコンと同じ扱いになるのですか?

A 回答 (2件)

メキシコでは、よほど同じものが大量にない限り課税対象にはならないです。

多くのバックパッカーの人は持参してきます。

そもそもメキシコ・シティ(CdMx)入国時の北から来る乗客の荷物税関検査などないです。1万ドル以上の現金くらいが調査されるくらい。南から来れば、かなり厳しい何重ものの麻薬検査があります。入国審査も日本人なら5秒くらい何も聞かれずに「ようこそ」で180日滞在許可です。

この間迎えに行った人、8:38到着で8:57には大きな荷物転がして自由の身でロビーに出てきました。婆ちゃんでかなりゆっくり歩く人なんですがね。
    • good
    • 0

売り物でなければ課税対象とはならない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!