dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

まったく仲良くない子に遊びに誘われました。
私は高校生で、その子とは同じ高校です。
ですが会話という会話はしたことがなくて、
一回だけ一言くらい声をかけられた程度しかありません。
インスタはフォローされてて、そのDMで遊ぼ!と誘われました。
最近よくインスタから知り合って遊ぶ女の子たちが増えていますが、私にはよくわかりません。
自分でもつくづくキチガイだなと思うほどのキチガイな性格のせいで、あまり本性を出すことはなく、人見知りが激しいタイプです。
とりあえず、全く話した事ない人を誘う人の真理というか心境を教えていただきたいです。

A 回答 (3件)

興味があるから仲良くなりたいんじゃないの

    • good
    • 3

一目惚れか


とりあえず手当たり次第か…
そのどちらかだと思います。

どちらにしても
人間関係を築いて行く上で
丁寧さに欠ける人である事には変わりないように思いますね。
    • good
    • 0

興味があるから話しかけるし、遊びに誘うんです。


私もあなたみたいなパターンでしたが、とあるお店の店長とウェイターが「(私)は話させたら絶対面白いやつだから何とかして話させよう」との事ですんごい話しかけられました。結果として店長さんとは疎遠になりましたが、ウェイターさんとは今でも食事に行く仲です。
話しかけてきた子も、「あなたは話させると面白い人なのかもしれない」と考えているのかも知れませんね。自分を変えたいと思うならチャンスだと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A