プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

まだあんまり仲良くない人を遊びに誘うにはどうしたらいいですか?

A 回答 (4件)

仲良くない → 普通 → 仲良い、まで行かないと

    • good
    • 0

ただ、「今からooしに行くけど一緒に行かない。

」で十分だと思います
    • good
    • 0

その人と共通の友達がいればその友達と一緒に誘ってみたらどうでしょう???


いなかったら、これからたくさん話しかけてもう少し仲良くなってから「〇〇さん?くん?と△△行ってみたいなー」みたいな感じで軽く言ってみたらどうでしょう?ある程度距離を縮めて仕舞えばそれで誘っても全然怪しくありませんしむしろ嬉しいと思います。
    • good
    • 1

先にもっと親しくなる事ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A