アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

角質めっちゃ出てて脂でベタベタしてる人の肌には
オイリー肌用のさっぱりした化粧水とかを使う方がいいんですかね??ちなみに高校生です。
花王のキュレルとかどうですかね、?

A 回答 (2件)

その方がいいと思います。


キュレルでいいと思います。ベタベタするからって保湿しないとかはダメですよ!
その前に私はあなたの洗顔の使っているものややり方を見直した方がいいと思います...
    • good
    • 0

肌に合うならキュレルでもいいと思います。


クセがない物ならアルージェ、ニキビが気になるならオードムーゲや美顔水もおススメです。
キュレルなどはトライアルセットがありますし場所によってはサンプルもらえますからからそれで肌に合うか試してみてください。

きちんと保湿しないと逆に皮脂が出てべとべとになりますから気を付けてくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!