アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校3年生の女子です。
写真お見苦しくてすみません‪‪、、、。
肌荒れに悩んでいます。自分が乾燥肌なのか脂性肌なのかも分からないです。今までの化粧水は極潤を使っていたのですか所々にきびが出来ていたのでティーツリーのさっぱりとしたものに変えたらこうなってしまいました、、、。
これは病院に行くべきでしょうか?

「高校3年生の女子です。 写真お見苦しくて」の質問画像

A 回答 (8件)

化粧品検定1級のものです。

ニキビなら、VCシリーズが断然おすすめです。

ビタミンCの200倍のビタミンCが含まれている「最新型ビタミンC誘導体」が入っていて、ニキビを跡にすることなく綺麗にしてくれます(*^-^*)

もしよければ見てみてくださいね↓
https://www.kireikireikirei.xyz/sibody-vcset
    • good
    • 0

痕が残りそうな感じ。


自分で判断せず、医者に見せて治すというより日頃の手入れなど教えてもらった方がいい。
皮膚科の医師なら一目で症状が解ります。
    • good
    • 0

一度専門医の診断を受けた方がいいと思います。


私の経験上。。。
今はオンライン診断でLINEで簡単に受診できてお薬も郵送してもらうこともできますよ。
https://p-consultants.jp/
    • good
    • 0

極潤がいいと思います、


ホルモンのバランスをよく考えて、皮脂が多い時は薄めに脂が多い部分をしてみてはどうでしょう。
    • good
    • 0

ニキビはアクネ菌のバランスによるものですから化粧水で何とかなるものではありません。

皮膚科で診てもらうのが一番近道ですし、肌の状態を正しい判断をしてくれます。面倒がらずに是非行ってみてください
    • good
    • 0

元の化粧水に戻してみては?

    • good
    • 0

化粧品が合わなかったのかもしれませんね。


念のため 病院に行って(行く時に化粧水を持参) 担当医に相談しましょう。
成分によって合う?合わない?があると思うので。
    • good
    • 0

どうなんでしょうね・・・・



このくらいになったら化粧水ではなく治療薬を使ってみるのもアリでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!