プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

可愛いですか?

「可愛いですか?」の質問画像

A 回答 (9件)

顔なんか気にしなくていいのでは?


誰だって笑顔がいちばんかわいいし、人は顔ではなく性格です。
    • good
    • 0

えーと


女性?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女性です。

お礼日時:2018/08/16 19:01

フグ顏 をしているのなら、可愛い。


ご自身でしたら、直ぐに削除してください。
写真、悪用されますよ。
    • good
    • 1

失礼ですが、なんか全体的にぎとぎとしてて厚化粧と思いました^^;


もう少し化粧を落とした方が・・・特に目元
    • good
    • 0

目が怖い

    • good
    • 0

いいと思う

    • good
    • 0

可愛くはない‼️


目がきつい‼️。
    • good
    • 1

可愛くは無い。


綺麗な瞳だね。

素敵ですよ。
    • good
    • 0

二重にしたら?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!