プロが教えるわが家の防犯対策術!

お昼に堂々とスマホで韓国ドラマ(イヤホンしてる)を見ながら1人でご飯をだべてる子がいますどう思いますか?

A 回答 (5件)

お昼に堂々とスマホで韓国ドラマ(イヤホンしてる)を見ながら1人でご飯をだべてる子がいます



要約すると、何が問題か?

堂々とスマホでドラマ
昼に堂々とドラマ
堂々とドラマを見ながらご飯をだべてる
お昼に堂々と1人でご飯をだべてる

堂々と韓国ドラマ  あたりかな?
あるいは、書いてないが場所が問題だったりして。
    • good
    • 0

堂々としていて、いいんじゃないですか



他人のことを気にする方がおかしい
    • good
    • 1

いーんじゃない?



ってか、面白いドラマなのかな?
むしろどんなの観てるのか興味津々\(^o^)/
    • good
    • 1

周りに迷惑をかけていないなら良いと思います


もっと他の人とコミュニケーション取ろうよ!とあなたが思うのならば、話しかけてあげればいいと私は思います
    • good
    • 1

別になんとも思いません。


思うとすれば、イヤホンをして周りに配慮しているのだな...くらいでしょうか。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!