プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

非処女と結婚というのは普通の感覚を持っていたら無理じゃないですか?

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

非処女の口にチューをするってことは元彼のペニスと間接キスだし。


膣は他の男がペニスを嫌という程ズコバコしてきた穴。


身体も元彼が舐め回してザーメンをぶちまけてきたでしょう。


元彼がペニスを散々出し入れして精液をぶちまけてきた穴から


最愛の子供が生まれる。


子供は元彼が無遠慮に舐め回した妻のおっぱいを必死で吸う。


こんなの父親として夫としてあまりにも惨めじゃないか?

A 回答 (12件中1~10件)

まったく思わないw


自分と出会ってからの彼女の気持や行動以外興味ないw

というか、自分自身の発言で 将来寂しい人生を送る奴のフラグを立てるのは やめた方が良いぞwww
    • good
    • 7

たしかに惨めだ。

非処女(夫以外の男とセックスしてきた女)と結婚はありえないね。
    • good
    • 54
この回答へのお礼

まとめてお礼させていただきます。ありがとうございました。

お礼日時:2018/10/07 00:32

それをいうなら、非童貞男との結婚も吐き気を催しますよね。



ま、あなたは処女と童貞で、清純な美しい結婚をして、幸せになってください。
他の人のことは気にしなくていいです。
    • good
    • 14

そういうあんたの両親は、童貞と処女だったのかね。



もし違うんなら、生まれてきたあんたは...。(笑)
    • good
    • 13

言葉の言い回しはアレですが


あなたの言い分もよくわかります。

そりゃ「中古車」より「新車」がいいに決まってます。

ただそれを言っていいのは、言う側も「新車」であることが条件でしょう。
    • good
    • 21

貴方がそう思うならそうしてください。


他人に同意を求める事はない。
    • good
    • 2

結婚したいと思う相手に対して、普通そんなこと考えません。


仮に考えたとして尻込みするなら、それは結婚したい相手ではありませんね。
    • good
    • 2

だったら逆も嫌。


他の女の愛液の中でズプズプしたペニスが自分の中に入ってきて最愛の子供の種をまくなんて。

他の女にクンニしたり、全身舐めまわした舌でディープキスするなんて。

ペニスだって他の女の中に入って咥えられて、もしかしたらアナルにも入ってて、素股でお尻に挟まれたりして。

他の女が握ってヨシヨシして元気にさせていたペニスから、子供の種が飛び出してくる。

子供は他の女の穴をぐちょぐちょかき回した指を握って、他の女の胸を揉んだ手のひらで抱っこされる。

てか、人の皮膚って新しくなるからね。膣も例外じゃないから。
あと、何のためにオリモノだの生理あるか知ってる?
綺麗さっぱり掃除するためだよ。
    • good
    • 20

イスラム系の国だと結婚前に処女かどうかの検査をするそうなので、そういう国で結婚すればいいと思います。

なんせ婚前交渉は禁止ですからね。キスすらもNGらしいので、そういった国でお嫁さんもらってください。
    • good
    • 4

退院おめでとう

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A