天使と悪魔選手権

風俗に4か月以上行っていない人って、居ますか?

A 回答 (9件)

俺っちは3か月に一回は行っています。

    • good
    • 0

行ったことないけど^^;。


ピンク系のお店も夜に飲み歩くこともほぼ皆無。
個別に発散してますのでね(笑。
    • good
    • 0

なんとなく怖くて一度も行ったことないです。


お店に入るところを知ってる人にもし見られたら嫌とか、衛生面とか色んな理由で。
    • good
    • 0

そもそも風俗行ったことない



ウチの地域で風俗行くのはオッサンかモテない奴って決まってるから、行きたいとも思わない
    • good
    • 0

行かないほうがいい。

本当の恋人を見つけてその人に愛を運ぼう。あそこは仮初。
    • good
    • 0

9割がたそうだろうよ。

    • good
    • 1

行かない人は多いです^^

    • good
    • 0

誰でも行くもんだという考えがまず間違い。


ゲスはゲス同士つるむから考えがどんどんゲスくなりますね。
    • good
    • 0

子供も女も行かないだろう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!