プロが教えるわが家の防犯対策術!

三宮裏路線って新しく命名されたところですよね。
それってどこなのですか?

A 回答 (2件)

 三宮裏線の新名称が決定、ちょっと前の神戸ウォーカーの記事で見かけました、これかなー。


 記事を抜粋しますと、地下鉄夢かもめの地上を通る道、三宮裏線の名称が三宮中央通りに決定しました。神戸国際会館から大丸神戸店までの約550mのことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました^^

お礼日時:2001/07/25 15:50

 何処のどんなものかさっぱり見当がつかないので、せめて都道府県名、電車路線なのか車道、通り名なのかくらい書いてください~~(T.T)


 私は神戸市民なので「三宮」に反応しましたが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。今度からは気をつけます。
ちなみに兵庫県神戸のことでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/07/25 15:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!