dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性は職場で好きな女性と特に好意がない女性だと、どっちに話しかける頻度が高いですか?
また、好意がない女性の方と話したいと思うことはありますか?

A 回答 (4件)

話ししやすい人に話しかける。


話はすると思う。
    • good
    • 1

普段から話している好きな女性だったら、話しかけようと努力するかな。


逆に、あまり話したことはないけど好きな女性だったら控えめに話しかけるかも。

特に好意はなくても、普段仲良かったらたくさん話すと思います
    • good
    • 3

職場なら平等


思う
    • good
    • 1

まずは、少しでも話せる、話やすい人にいきませんか?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています