プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学2年生です…

最近とっても辛いです…
お風呂などで抜け毛が30本くらいあります…泣
最近本当に自分はハゲじゃないのかと思います…
もともとおでこがかなり広くて自分のコンプレックスです…
めちゃくちゃ広くて指は4本入るし7cmもあいだがあります。
ハゲなのかデコが広いのかわりません…
身内にハゲはいないと思います。
お母さんの父(じいちゃん)が坊主だったのでハゲか分かりませんでした…
なんでこんなにひろいんでしょう…
禿げてますか?
生え際とかやばいですよね?
中学生なのでほどこしようがないです…
私生活や食生活など少しは気にして頑張っています。

詳しい人お願いします!

「中学生 薄毛?」の質問画像

A 回答 (6件)

全然はげてないよ〜。

    • good
    • 6

頭皮ケアとかはシャンプーなどの工夫でも出来ますから、身近に出来る事からやってみましょう。



何もしないと10年後はヤバいかも知れません。

✨ダイキリ✨
    • good
    • 1

ちょっとだけ来てるね

    • good
    • 1

はーげはーげ

    • good
    • 2

キてる。

    • good
    • 1

あー


全然大丈夫だよ。
人間毎日100本は抜けるんだから。
ふっさふさだから、大丈夫。

気になるなら、頭皮を柔らかくするマッサージをお風呂でしたらいいよ!
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A