アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【謎かけ】しませんか?
part4。


動物大好きな方々が多いので(私も含めて)♡

お題は【動物たち】でお願いします(*⌒▽⌒*)
いろんな動物で、例えば犬や猫、ブタとかなどなど…。

【いろんな動物】と掛けまして○○と説く、その心は。

回答のほどよろしくお願いします((((*゜▽゜*))))

ひらめきで、気軽にヽ(´▽`*)

「【謎かけ】しませんか? part4。 動」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ・・・。

    あっ!ショウゴさん~私またもや天然でた(;゚д゚)

    私がショゴ丸くんと言っときながら………(^◇^;)

      補足日時:2018/08/23 21:20
  • 風鈴子さん、スカリーちゃん、おとんぼさん
    ありがとう御座います
    (=^・・^)v Thanks!!

    直ぐ戻りますから、しばらくお待ち下さいね(*^-^*)

      補足日時:2018/08/24 16:50
  • ピーちゃん…ごめんなさい(^^;)
    最初の謎かけ、そんなに下ネタではないですね(;゚д゚)

    パン工場の飼い犬とアン~とはあんこの事とは気付かずスイマセン(゜ロ゜;ノ)ノ

    上手いですヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ!

      補足日時:2018/08/25 04:40
  • 今から昼風呂しま~す(*^^)v
    百様~お礼、少し待ってくださいませ( ^_^)

    それから、風鈴子さん~見たことあるかもですが、これがもう一頭のホルスタインです(笑)

    「【謎かけ】しませんか? part4。 動」の補足画像4
      補足日時:2018/08/26 15:13
  • 皆様、たくさんの謎かけ寄せて頂きありがとうございました
    (=^・・^)v Thanks!!

    また新たに、謎かけpart5を投稿しましたので、よろしくお願いします(´▽`)ノ

    風鈴子さん、ここは締めますね。part5にお願い致します♡

      補足日時:2018/08/27 17:06

A 回答 (52件中1~10件)

あっ、ほんとだ(*'▽'*)


ホントに、ホルスタイン柄してますね。やっぱり飼い主に、似るんですね(笑) 暑いから、冷たいフローリングで気持ち良さそうに寝そべってますね(=´∀`)
今日も凄く暑かったです(*_*)
謎かけ出来てますが、お粗末な謎かけなので、回答しようかどうか迷っています(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

風鈴子さん~(=^・・^)v Thanks!!

私、ホルスタインとも呼ばれてましたが、干支が丑年なんですよ(笑)

暑いから、引き篭もり中
現在、肋骨にヒビが入ってるし
(五日前、家の中で転倒)

ぜひぜひ謎かけ回答お願いします(*⌒▽⌒*)

ちなみに、また新しく謎かけpart5
を投稿します~気が早いけど、秋の謎かけです(*^^)v

そちらも、よろしくお願いします(^O^)v

お礼日時:2018/08/27 16:40

わかったかな〜〜

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わからんよ(笑)

お礼日時:2018/08/27 17:02

助太刀 いたす


ぶりっ子 して
「【謎かけ】しませんか? part4。 動」の回答画像50
    • good
    • 1
この回答へのお礼

可愛いい♡♡

チョンボさんとバイクの話、盛り上がってますね!

おやびん(=^・・^)v Thanks!!

お礼日時:2018/08/27 17:01

うん、なんか臭う。

じやあなくて、
んーーーーなんだかなああーー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さっき、元気だったから
大丈夫ね!

お礼日時:2018/08/27 17:00

ん?


臭い?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わからん???

お礼日時:2018/08/27 16:58

おはようございますだおかだ



なんか、さっきから鼻についてフンムカ٩̋(˭̴̵̶̀д̈ ˭̴̵̶́╬)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

スミるんちゃん~どうしたの?

なんかあった?

お礼日時:2018/08/27 16:54

かいかん!!


ヤバイ!カッコイイ!


てか、そのセリフやめてぇ~
爆笑
かいかん!!でええだよぉ
∧__∧
( ・ω・)
(っ▄︻▇〓▄︻┻┳═一  ・・・・・
/  )ババババ
( / ̄∪
こーじーびーむにめった撃ちして

かめたんにめった撃ちして
今日は二人倒したぜ(๑¯∇¯๑)

「おいちーぐーにゅー
か、い、か、ん!」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

百様の面白すぎ~(大爆笑!!)

久しぶりに、セーラー服と機関銃見ましたナツカシ~イ!

カイカン(^^)v

「良かったら!この辺りでお仕舞いにしてもらえませんか?」

確かに名セリフです(*⌒▽⌒*)

お礼日時:2018/08/26 18:30

★「かめたんにおまかせ!」 エンタメニュース



「中野にゃんた、主演映画決定!」

【オイチイぐーにゅーと機関銃】





(҂`_´)
<,︻╦̵̵̿╤─ ҉ - - - - - - -
\ \
,/﹋╯  『 カ イ カン !』

【にゃんた組 四代目組長 すかりぃ】

『良かったら、この辺でお仕舞いにしてもらえませんか?』(名セリフ)



「百亀会 会長 百均亭玉三郎」撃たれる!!
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「【謎かけ】しませんか? part4。 動」の回答画像45
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いいね!

百様~面白すぎます(大爆笑!!)

久しぶりに、セーラー服と機関銃見ましたナツカシ~イ!

カイカン(^^)v

「良かったら!この辺りでお仕舞いにしてもらえませんか?」

確かに名セリフです(*⌒▽⌒*)

お礼日時:2018/08/26 18:27

牛と掛けまして


そうだんしてくれ子さんと説きます。
その心は
「ホルスタイン」並でしょう(*゚∀゚*)

くれ子さん、すいませ〜んm(._.)m
皆さんが色々、言うもんだからつい…(≧∇≦)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

天才やな

風鈴子さん~いつも回答
(=^・・^)v Thanks!!

上手いですね~(*^^)v

確かに、友人から言われてましたぁ(笑)

オマケに、うちのチワワ8㎏あり
ホルスタイン柄なので上から見たら、ホルスタインです(~_~;)

わが家には牛二頭おります(;゚д゚)

座布団10枚でございまする!(^^)!

お礼日時:2018/08/26 11:04

そうだんしてくれ子を思う僕とかけまして、ハシビロコウととく、その心は!?



ずっと、棒立ち♡もうカッチカチ!!
「【謎かけ】しませんか? part4。 動」の回答画像43
    • good
    • 4
この回答へのお礼

いいね!

ピーちゃん~(=^・・^)v Thanks!!

プチ下ネタ???

思ってくれて┏(;゚益゚;)ゞ ドーモ

上手い!

くれ丸師匠から( 。-_-。)ε・ ) チュッ

お礼日時:2018/08/26 10:52
1  2  3  4  5  6 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!