dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お出かけするのにこの服装変ですか?
お友達とお買い物行きます

「お出かけするのにこの服装変ですか? お友」の質問画像

A 回答 (6件)

上の羽織りがいらないね。



グレーのパンツなら白で合わせるだけでいいと思う。

靴も白。
    • good
    • 0

おっさん臭い



オッサンなら、OK
    • good
    • 0

写真だと足が短く胴が長く見えます。

    • good
    • 0

パンツ安っぽい

    • good
    • 0

シャツの裾の長さがこれでベストなのか気になるところですが、まぁ変とまでは言わないです。



靴も合わせたところにした方が良かったですね。靴は全体の印象を大きく左右する要素ですよ。
    • good
    • 0

暑苦しくて隣にいて欲しくないのですが


涼しい地域に住んでいるのですかね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!