アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

上下NIKEのジャージに靴はadidasとかおかしいですか?

A 回答 (3件)

おかしくは無いけど、ネタにはなりますよね。

    • good
    • 0

スポーツの場なら、まったくおかしくないです。


足形とかシューズの柔らかさとかの問題があるので、NIKEとadidasの組み合わせはいくらでもあります。

シティーユースということなら、NIKEとadidasの組み合わせというより、全体のコーディネートの問題ですね。

具体的な写真とかもないので何とも言えません。
    • good
    • 1

そこまで揃えなくてもおかしくないです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!