プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたは TVショッピングを
利用した事が 有りますか?

それは 何ですか?
何が 1番 気に入りましたか?
今も 使って いますか?

「あなたは TVショッピングを 利用した事」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ショーゴさん
    宮島や山口の元乃隅稲荷 熊本の
    阿蘇 なんかは アメリカのCNNで
    紹介されたらしく ロスから
    友人の子供だけで 遊びに来た時は

    連れて行ったら 喜んだよ
    日本人の血が 入ってない子は 真冬(正月)
    なのに すぐ 裸になる
    肉しか 食わないし

    戦争で負けたの解る! 体力も 違う
    と 思った
    勿論 広島の原爆資料館も 連れて行ったらさ
    英語ガイドの人
    アメリカ人 だけは ちがう説明の仕方って
    何国人か 尋ねるのよ

    あちら側の見方 こちら側の見方
    どちらも 正しく どちらも間違っている

    「あなたは TVショッピングを 利用した事」の補足画像1
      補足日時:2018/09/02 02:58
  • コージ君の ことじゃないよん

      補足日時:2018/09/08 08:58
  • つらい・・・

    すみるんさん
    これから 不思議に 思う事が
    あれば 当人に 尋ねるようにしますね

    気を悪くされたら ごめんなさい
    みんな するみんが
    好きなんですよ
    解ってあげてね

    すみませんでした

      補足日時:2018/09/08 18:23
  • ショーゴさんへ

    神奈川に 仲間の先生が いるそうです

    カイロプラスティック
    鈴木明弘

    で検索して下さい

    必ず 頚椎 治るから

      補足日時:2018/10/23 11:52
  • ショーゴさん

    神戸も 有りました

    元町

    石田カイロプラスティック オフィス
    石田昭治

    ペンネームの 石田 順教( じゅんきょう)

    で 載っているかも しれないって
    ウチの 先生が 言ってた

      補足日時:2018/10/23 11:59

A 回答 (201件中1~10件)

( ̄ー ̄)ニャリ


発見(笑)

通販は
試した事が
無い私

なんせ、あまり興味がない(笑)
でも、通販番組(特にアメリカ系)あれは、一時、観るのにハマりました
    • good
    • 0

おやびん~すかりっちの新投稿のとこに、邁進っているでしょう!




スミるんのことかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

感じで すぐ わかるよね?
超ハイテンションだし
ノンジャンルのスカリ質問の下に
邁進
すみるん部屋 って 出てるよ

やっぱり って感じ…
すみるん の ネームを
出さなければ 寄ったかも だけど 生まれ変わった
と して……
( 軽はずみで 無くなった と)

やり方 下手だねぇ
嘘のつけない "お上手"の
ない 人だから 仕方ないかぁ

お礼日時:2018/10/30 02:33

テレビショッピングをたまたま目にすると


あー!これ欲しいとか
あー!これ凄いとか思うけど

あとキムタクのドラマのHEROで
『 あるよ』って言うマスターが居て
あのシーンが思い出されます(笑)
で前置きはおしまいにしといて
うちはほんといい人達に恵まれてきたなぁって思う
人に恵まれていたって言うか

でもほんと稀に自分の中で処理しきれない
どうにもならないって人にもたまには出会う
昨日は夢に出てきて疲れた(笑)うなされはしなかったけど(*´艸`*)アハッ
かんたろんさんこれ見たらあとは濁してくだしゃい(笑)
ゲロ吐かないと貯まるのです爆笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

にゃんたには
皆んなが 癒されてるよ

癒してくれる人が いないのかい?
ニャンコ にゃんこ

困った時の
黒にゃん

アタシは
にゃんた に 出逢えて




だよ?

悪夢 退散! 悪霊 退散!

お礼日時:2018/10/27 16:10

そうなんだぁ...


わんちゃんの黒は真っ黒なのにねこたんって違うね(*´˘`*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

犬は 毛が 太いからだね
キット

犬っていえば 近所の犬
肌が 黒いの ビックリ
それで 茶色い毛が生えてる

普通 黒犬でも 肌は 白いのにねぇ

くれちん トコの
ムクは 可愛かったよ
すぐ 足元に来て 甘えるの

お礼日時:2018/10/23 22:09

天使だよ爆笑


なんか色んな色に見える
グレーのようなグリーンのような
何種類も色が見える

あ!赤も見えるよ
どしてなの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

色彩で いくと(光彩かな?)
ほら 黒って いろんな色が
混じって黒になる(見える)から 少し 色が薄いと
色んな色に 見えるんだよん

お礼日時:2018/10/23 22:00

初で載せるけど特別ね(笑)


うちの愛猫
サマーカットからのびかけだからボサボサなのよ~(笑)
頭かお尻かわかるかなぁ?
お顔はお目目が大きくてイケメンでも勘弁にゃあ~
「あなたは TVショッピングを 利用した事」の回答画像196
    • good
    • 1
この回答へのお礼

へへへへっ
初お目見え〜〜

差し毛が白っぽいんだ
黒猫って そうだよねー
下が 頭だよ!

顔 みたぁい

お礼日時:2018/10/23 21:49

テレビの地デジ放送が聞けるラジオを買いました、今は使っていません、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答 ありがとうございます
そんなモノが あるんですね
知りませんでした

お礼日時:2018/10/23 13:35

有難うございます



補足読みました。
検索したら出てました、神奈川県相模原市に有りました
少し離れてますが電車で行ける範囲です。

細かな内容まで書き込みがあり安心できそうです。
まだ精査して読んでませんが私のような症状は改善の対象内に入るようです。

今すぐではないですが、今度行く時は整形外科(何度行っても同じなので)ではなくてここに連絡してみます。
もし行ったらまた報告します。
帰り早々、ご足労、嬉しくてたまりません。
有難うございます。

ユーチューブにも簡単なものが
「あなたは TVショッピングを 利用した事」の回答画像194
    • good
    • 1
この回答へのお礼

良かったぁ
神奈川と神戸と
どちらが 近いか
わからないけど
整形で 治らない方も
私の処では 治っています
山口は 遠いですもんね

あと 九州は 久留米に
いらっしゃるそうですが
少し" 偏屈 " な 先生なので
「くれちん は 無理だろうね」 と 言われてました

この四人なんですよ
本場のカイロプラスティックは

くれちゃんは
" 不安症 " だから
" 頼りに なるダレカ "
でないと 難しいかなぁ

弱々しい女性です
男性なら " 守ってあげたい"
って 思うでしょうね

私とは 正反対 ( *´艸`)

お礼日時:2018/10/23 12:50

再度です。


そこはホームページとかは出してないんですかね?

気を使ってもらって有難うございます。
(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

聞いてみるね
ブログは あるみたいだから

お礼日時:2018/10/22 21:09

有難うございます



興味は有ります。
よかったら大体の場所をまず教えて頂けませんか

そしてやはり施術の予約制状況は完全予約制でしょうね、こちらから直接アクセスはできるのでしょうか?。

返事はいつでも構いませんので先ずはその辺を少し教えて下さい、宜しくお願いします

くれちゃんは完璧な施術が出来なくて残念でしたが、…
    • good
    • 1
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!