激凹みから立ち直る方法

5沖縄の保育園に米軍ヘリから部品が落ちた事件で、Twitterで、自作自演だ!とかほざいてる人いますが、あれって何がしたいんですか?CH53Eにこんな部品はないよとか言ってるけど、米軍は認めてるのに、内地の人は、違う違うと謎理論しか言わないし、
米軍が落としたといってないからだろ
とか言ってるけど、じゃあ殺人事件である人が人を殺害した証拠があるのに、ある人が俺はやってないよと言ったらやってないと言えるのでしょうか?言えませんよね。そうやって、嘘の情報を流して、俺は物知りだ、かっこいいー!ってそう。

質問者からの補足コメント

• 最後の
    ってそう×
    って思ってそう○
    です。

A 回答 (2件)

バカなんですよ

• 0
この回答へのお礼

ですよね。

質問文(?ですが↓の出来事についてのものでしょうか。

他人様から好意による回答を求めるなら内容の情報やソースを提示して下さい。

【2017年12月7日、普天間バプテスト教会の緑ヶ丘保育園に、「透明の筒状でプラスチック製の落下物」があったとして金井創牧師(日本キリスト教団佐敷教会)が「証拠」として写真を公開した】

A:>じゃあ殺人事件である人が人を殺害した証拠があるのに、ある人が俺はやってないよと言ったらやってないと言えるのでしょうか?

検証されていない「自称証拠」に証拠能力はありません。

B:>米軍は認めてるのに、

「何」を認めているのか不明です。

C:内地の人は、違う違うと謎理論しか言わないし、

その「謎理論」とは、この場合の証拠とされている「透明の筒状でプラスチック製の落下物」に関する以下のような事でしょうか。

1:報道により証言がバラバラ。
(屋根で跳ねた回数が1~3回、1度目の落下音の8秒後に二度目等)

2:保育園側は「部品」の落下により屋根がへこんだと言っているが、沖縄県警は『当日の現場での調べでは「へこみは確認できなかった」』と発表している。

3:神谷武宏園長らは「米軍ヘリが上空を通過後に『ドン』という音がした」と語っているが、その証拠の重量は【213グラム】しかない。

4:その後の米軍の調査では、部品が欠けているヘリはない。

5:部品はセンサーに被せるカバーだったが、それは飛行前に取り外すものだった。

6:証拠の部品は、現在使われている形ではない。(現在の形に換ったのは3年前)

7:証拠品に付随しているパーツが正規のものと違う(詳細は↓)

【沖縄の保育園に落ちたとされる米軍の部品、実際に使用されている物とクリップの位置が違う事が判明ww】(部品の画像あり)
http://hosyusokuhou.jp/archives/48807124.html
(落下したヤツ=1本の針金をそのままクリップに通してより合わせただけ

本物=ワイヤーかつなんか部品で留めてる)

回答を求めるなら、思い付きを垂れ流した文字列ではなく「文章」として完成されたものを投稿してください。

あなたが普段どのような場に入り浸っているのか不明ですが、ここはユーザーのマナーと好意で維持されている場です。

あなたは現実で他人様に質問するときもこのような態度なのでしょうか。
私は友人からでもいきなり感情をぶつけられるのは不快です。
「5沖縄の保育園に米軍ヘリから部品が落ちた」の回答画像2
    • 1
この回答へのお礼

はいはい。ものしりでかっこいいよー(棒)