アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

液晶プロジェクターが写らない
ノートパソコンと液晶プロジェクターをRGB端子、ケーブルで接続しました。
液晶プロジェクターには何も写りません。聞くところによりますと
ノートパソコンRGB端子から信号が出ない設定にしてあるということです。
RGB端子から信号が「出る、でない」設定の切り替えは
パソコンのキーボードのAを押しながらBを押して切り替えなさいと
言われているのですが、Aがキーボードのどれで、Bがキーボードのどれを
指すのかわかりません。また、ノートパソコンの画面を「表示する、しない」と
液晶プロジェクターに「投影する、しない」の組み合わせで、
ノートパソコンの画面も表示、液晶プロジェクターにも投影する
設定をキーボードで切り替える方法も教えてください。

A 回答 (2件)

キーボードのタイプによって異なりますが

Fn + F8 で切替ができます。
何回か、押していると ノートとプロジェクタの両方に表示が可能になる場合もありますよ。

キーボードをよく見ると、LCD/CRT って文字がかいていませんでしょうか? その文字が書かれてあるキーと LCD/CRT を選択できるキーを押せばできますよ。
    • 0

ノートPCのメーカーによって異なります。

BIOSで、表示先を変更しないと両方表示されないものもあるようです。
某F社のノートは Fn + ”2重の四角が書いたキー”です。
    • 0