プロが教えるわが家の防犯対策術!

【安倍とヤクザと火炎瓶】インターネット上に「安倍とヤクザと火炎瓶」というワードが出回っていますがどういう意味ですか?

あとインターネットでは火炎瓶を安倍総理大臣の事務所に火炎瓶を投げ込んだのは稲川会という広域指定暴力団と名前が名指しで上がっているのに日本の警視庁や警察が稲川会の会長?組長を逮捕しないのはなぜ?

火炎瓶を投げ込まれても被害届を出さないと警察は動かないの?

火炎瓶投げ込まれて被害届出さない安倍首相って何を考えてるの?

日本のヤクザの報復にビビって被害届を出さないの?

日本のヤクザを壊滅させると言っている警察は何してんの?

安倍晋三がビビって被害届を出せないのなら警察が動くしかないのでは?被害者がビビって被害届を出さないと家に火炎瓶を投げ込まれても日本では犯罪にならないの?

おかしくない?

A 回答 (2件)

質問者の知らないところで適切に粛々と処理されてるから心配すんな

    • good
    • 0

君はネット上で犯罪者だと名指しされたら逮捕されるとでも思っているのかい?


それと火炎瓶を投げ込まれたら、被害届とか関係なく捜査が始まるけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!