アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大型の家具を友人に譲ることになったのですが、高さがあって車には積めなかったので、運ぶ手段に困っています。
こういう時に頼める場所ってどこかありましたかね?
便利屋とかだと何かと高そうだし、トラックレンタルも結構値段するのかなぁと迷っています。
何かいい情報教えて下さい。

A 回答 (4件)

ベビーベッドを 宅配に頼んだ事がふん

    • good
    • 1
この回答へのお礼

業者よりは安いですかね。宅配料金調べて見ます。

お礼日時:2018/09/02 21:17

軽トラだったら


安いと思いますよ

もちろん人によって
高い安いは変わりますが

譲るといっても
軽トラ分くらいは負担してと
お願いしたらいかがですか

負担はもったいないと言われたら
譲らない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問つい今締め切ってしまいました。
ご丁寧にありがとうございました。
検討してみます。

お礼日時:2018/09/02 21:19

高くても業者に頼む

    • good
    • 3

引っ越し屋さんでしょうね。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!