アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今までは掲示板の名前やメルアドを書くところにいちいち名前を書かなくてもPCに記憶されていて
いちいち書かなくてOKだったのですが、
今は毎回書かなくちゃいけなくなってしまいました。
(PCに記憶されて居ない?)

なぜ記憶されなくなっちゃったのでしょうか?

A 回答 (5件)

こんにちは!


もしかして、デスクトップに無かったりして?(^_^;)
タスクバーのクイックスタート用を右クリックしちゃってるかな?
最初から、
スタート→コントロールパネル→ネットワークとインターネット接続→インターネットオプション
で同じところになります。
今度は、コンテンツ・タブが見つかりますように!(#^.^#)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さん、有難うございました^-^

私にはよくわからないので、知り合いに頼んでみます。折角教えてもらったのにすみません;

纏めてのお礼で申し訳ないのですが、本当に有難うございました^-^

お礼日時:2004/11/10 02:27

こんばんは!


次の手順で確かめてください。
1.InternetExplorerを右クリック
2.コンテンツをクリック
3.個人情報のオートコンプリートをクリック
4.オートコンプリートの使用目的のところでWebアドレス、フォームの・・・・、パスワード・・・・にチェックマークを入れる。

多分大丈夫でしょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます^-^
>コンテンツをクリック
あの、コンテンツがなさそうなのですが・・・(汗

お礼日時:2004/11/05 01:32

こんにちはぁ、・・・



これは単純にIEの下記の再設定でもとに戻ると思います。
IEのプロバティの以下の項目。
1.プライバシィ=Cookieの設定、既定=中です。
 ここの設定でCookieの受け入れ可否を決めています。

2.コンテンツ→オートコンプリートの項目で
 フォーム、パスワードなどの設定など。
 (これを無効又はクリアーすると同じ症状になる?)
 既定値は”あり”・・だったと思う(__)

なお、細かい設定値について仕様する個人により、微妙に違うので省略。ごめんなさい。
なお、不明なところは再度、聞いてください。

以上、少しでも参考になれれば幸いです。
    • good
    • 0

 クッキーが原因ですね。

「インターネットエクスプローラ」の「ツール」~「インターネットオプション」~「プライバシー」のメーターを確認してください。それを中とかそれ以下に下げるとたいてい大丈夫です。
 しかしあまり下げるとセキュリティに影響するので「中」くらいがお勧めですが。
    • good
    • 0

こんばんは!


クッキーが保存されていない状態ですね、多分(^_^;)

設定を変えませんでしたか?
オートコンプリートを設定変えたとか。

この回答への補足

ちょっと前にPCが起動しなくなり、
友人の知り合いに直してもらいました。
Home~ だったのがProfessionalにしたそうです。
私はPC初心者でよくわからないのですが。。。

補足日時:2004/11/04 22:51
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!