プロが教えるわが家の防犯対策術!

今の仕事が耐えられない。
派遣で四ヶ月目視検査の仕事をやっています。
一ヶ月頃から合わないなとは思っていて派遣の担当の方には更新をせずに舐めたいですと伝えたところ三ヶ月はやってみてと言われ続けてみましたが仕事内容が合わなすぎてストレスしか溜まらず毎日毎日吐き気に悩まされてます。
そして先日担当の方に電話してやめたいと伝えたのですが辞めれるのが一ヶ月先になるかも知れないと言われかなりつらいです。
辞めるのは一ヶ月我慢しないとダメでしょうか?

A 回答 (3件)

お疲れさまです、まだお若い方のようなのでどうぞ辞めて下さい!仕事しながら他の派遣会社の仕事をネットやスーパーとかTSUTAYAにある無料求人誌などで希望の職種を探して下さいね、正社員や直接雇用があれば最高ですけど今の世の中甘くないんでとにかく今の仕事を離れて違う仕事に着いて下さい、派遣の担当者なんてあなたのことを親身に考えてません とりあえず金のうわまえをピンはねするためのコマでしかありません、全ての担当者がそうとも限んないですけど文章から見る限り最悪です!あなたのことを考えてません、視力がどんどん落ちて二度と戻らなくなる前にどうせ将来性もクソもないそんな仕事我慢しないで時間を無駄にしないで下さいね、あなたに合う仕事が他に絶対にあります!失礼しました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/09/10 11:26

私は検査のリーダーしています。


「辞めたい」と思ってるにも関わらず、続けるのはすごいですね。
うちに来る派遣社員にも見習ってもらいたいw
辞めたいと思ったら無断でバックれで良いですよ。
私も過去何度も無断でバックれられたことか。
派遣会社から電話かかってきても無視で良いですよ。
派遣会社の担当もバックれには慣れてますし。

最短だと5分でいなくなった奴もいたなぁ。
朝礼後そのまま行方不明にw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます、

お礼日時:2018/09/10 11:26

仕事内容が合わないだけであれば、我慢しないとこの先も続かないですよ。


金をもらうための作業だと思って頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/09/10 11:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!