プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この写真はどういう意味なのでしょうか?

「この写真はどういう意味なのでしょうか?」の質問画像

A 回答 (3件)

いろんな苦しみを味わってきた者ほど苦しむ人の気持ちがわかる、ですかね。


苦しみを知らない人は「なんだその程度で」と思うけど、左の男の人は数え切れないほどの苦しみを味わってきたので右の女性に「うん、わかるよ」と慰めているのでは。
    • good
    • 2

自分より傷が少ない人のことも心配し励ましている様子。

    • good
    • 1

自己犠牲

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!