アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕の会社ではたまにあります

A 回答 (4件)

我が社は役所の設備点検のために休日しか出来ない作業が有り、また地震や台風等で災害が発生すると出動要請のある業種なので、年間で数日程度は休日出勤があります。


東日本大震災で出動した時には1週間交代で車中泊の作業でしたから、もっと厳しい状況でしたが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます

お礼日時:2018/09/04 10:46

年中です。


土日に仕事しないのは、1年で4~5回ぐらいです。
慣れると、そういうものだと思うようになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございました

お礼日時:2018/09/04 09:50

私もたまに

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございました

お礼日時:2018/09/04 09:50

基本は出勤。

まぁ、半日で仕事量も少ないけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございました

お礼日時:2018/09/04 09:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!