アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

水没した関西空港は、10メートル超の津波が予想されてる、未来の辺野古キャンプ・シュワブ基地ですか!

A 回答 (4件)

米軍は、自分の権益を守るために沖縄にいます。

普天間では、住民に不評を買うので辺野古に移りますが、本当は日本には不要なのです。早く日米安保の不要な日が来て、米軍が日本から出て行ってくれると良いのですが。
    • good
    • 0

やっぱり朝鮮人だな。


「お祝いします」を思い出したよ。
    • good
    • 0

災害に対して、


常識外れの発言で、炎上投稿をしたい、
そんな趣向でしょうか。
    • good
    • 2

違いますよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!