アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてください。
前宜野湾市長の佐喜真淳氏は沖縄知事選落選のあとどーなりましたか。
その後の音沙汰が全くありませんね。
与党自民党は全力を集結し佐喜眞氏を担ぎ上げ宜野湾市長の職を辞職させた上で沖縄知事選に立候補させましたが、落選した人間のその後の面倒はちゃんと仁義をもって見てあげているのでしょーか。
選挙で落選した人間はその後どーなるのでしょーか?
与党自民党に仁義はあるのでしょーか?
結局今はルンペン生活なのでしょーか?

A 回答 (5件)

人を使える人なら仕事は来るものですよ



声が掛からなかったら、貯金崩して生活するか、ハブを捕獲するとかw...役所持ち込みで1匹3-5千円貰えるらしい
    • good
    • 0

正義は必ず勝つと思って生活しておられます。


普天間がなくなったら困る普天間の地主やその家族の売国的エゴイズムに負けただけですから
    • good
    • 0

県民に聞いてみなよ 支援 ボランティアがいるはずだから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

支援 ボランティアからお小遣いもらってるってゆーそーゆーはなしか?

お礼日時:2018/10/07 09:37

活動援助費プラスに講演費用だと思います!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

活動援助費って何。
誰が払うの。
それで生活できるのでしょーか。

お礼日時:2018/10/07 09:05

いままでの活動に全力を尽くしてます!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どーやって生活してるかってはなしなんだけど。

お礼日時:2018/10/07 08:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!