アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すでにワードパッドに書き込まれている文字に部分的に色をつけたりアンダーラインを引くことはできますか?

A 回答 (1件)

こんばんは。



色をつけたい・アンダーラインを引きたい場所をドラッグ(始点をクリックした後、クリックしたまま変更したい文字の終点まで引っ張る)して、それから文字の色を変更ボタンで色を選ぶ・またはアンダーラインを引くボタンを押したら出来ると思うのですが・・・・

色変更・アンダーラインを引くボタンは、文字入力スペースの上にあると思います。
ない場合は、表示→書式バーで出てきます。

見当外れな回答だったらごめんなさい。

ご参考までに(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもどうも助かりました 
ありがとうございました

お礼日時:2004/11/05 05:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!