プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

43歳、独身女です。よろしくお願いします。

私には好きな人がいますが、相手は既婚者。同じ職場なのでチラチラ見ています(笑)

この歳で独身ですから、自慰で彼に愛されてる妄想をして満足させるしかありません。
恥ずかしいですが、バイブなども使うため、自室のベッドの下に箱に入れて保管してあるのですが、今日仕事から帰ったら、ベッドの上に秘密の箱があり血の気が引きました。

恥ずかしいのは、バイブよりも妄想で書いたラブ漫画と、日記…

私の名前は寛子と言いますが、彼に「寛子…愛してるよ」みたいなことを漫画にしているので…
日記には妄想を書いてるので…

なのに、日記の空白のページに母の字で「いい歳してこんなことばかり考えてないで、妥協して早く結婚しなさい!あと、女性器は大切にすること」

もう恥ずかしいやら、情けないやら…でも、既婚者に告白できないし、けど大好きだし…

母にどうやって顔向けしたらいいことやら…

A 回答 (5件)

あなたもショックだったと思いますが、その箱を見つけたお母様のショックも相当の物だったと思いますよ。


そんな不毛な事をしているなら、結婚相談所にでも行けと言いたくなるでしょう。
普通はそういうものを見つけたら、どうしようとうろたえる親が多いと思いますが、
お母様はすごいですね。感心しました。
あなたも恥ずかしいと思いますが、お母様も恥ずかしいと思います。
でも見て見ぬ振りされたり、知ってて知らないふりして接しられるよりいいのではないでしょうか。
もう開き直ってお母様にすべて打ち明けてしまってはいかがですか?
同じ職場で既婚者なら、今の気持ちはきっぱりあきらめましょう。
あえて酷い言い方をするなら、向こうも若い子ならともかく、43の独身女に妄想されても迷惑なだけです。
新しい相手を探して幸せになって、お母様を安心させてあげて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう結婚は無理ですよ。たぶん

お礼日時:2018/09/05 12:39

お母さん日記の空白ページに書くとか強っ!


でも正論ですね。

それはかなり恥ずかしいと思うけど、いくら考えてもどうにもならないし普通に接するしかないですよね…

貴方は結婚するつもりはあるんですか?
あるなら既婚者好きでいるだけ時間の無駄です。
    • good
    • 0

堂々としていればいいんですよ。


 
誰だって性処理はする・・
妄想だって抱く・・

それより お母さんちょっと
 気遣いなさすぎですね。。

そういうことって見てみぬふり
 するべきだと思いますけど。。

私だったら 無言の抵抗で
 一念発起
家をでて一人暮らしすると思います。

あと既婚者には触れるべからず・・
    • good
    • 0

もっと周りに目を向けましょう。

もし、その既婚者と関係を持てたとしても自分が惨めになるだけです。
お母様は…心配されてるでしょうね…。ショックだと思います。でも、もう見つかってしまったので…ね…。(^^;
    • good
    • 0

ワロタw


お母さんもお母さんで思いやりがないですなぁ
独身の人を探しましょう
お母さんは気にする必要ないです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!