dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この虫はなんですか?

ちなみに跳ねてました、、、
背中に白いラインが入っていてお尻に2本の長い尻尾?のようなものが生えてました。

怖くて寝れません。
よろしくお願いします

「この虫はなんですか? ちなみに跳ねてまし」の質問画像

A 回答 (3件)

コオロギの一種にみえますが、


間違っていたらごめんなさいっ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
やっと寝れます笑

お礼日時:2018/09/05 01:44

コオロギではないでしょうか?

    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!