プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カメレオンのカルシウム添加で、カルシウムサプリメントがありますが、ボレー粉を乳鉢で磨り潰したものは代用品になりますか。

P.S.
最近、よく怒ります。

A 回答 (3件)

>代用品になりますか。


エサにちゃんとまぶせるなら問題ないと思いますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

まぶしてあげられればボレー粉でも良いんですね。

お礼日時:2018/10/17 23:33

生餌(なまえさ)=生きてるエサ



冷凍コオロギはダメで、生きてるコオロギを与えてください
本来、野生のカメレオンは、生きている虫などを食べる動物です、冷凍エサなんか食べません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

食べましたけど。何でもかんでも自然のものが良いってのは人間の浅ましいエゴですけど。

お礼日時:2018/10/19 16:52

コオロギ



ちゃんと生エサを与えていればカルシウムなんて不要ですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも。生餌とは何でしょう、初耳です。
冷凍コオロギではダメでしょうか。

お礼日時:2018/10/17 23:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!