アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、どこにいますか?

A 回答 (29件中1~10件)

この時間は家でしょう(^O^)

    • good
    • 1

愛知じゃ…無くて大阪ですよ!

    • good
    • 0

ベットの中

    • good
    • 3

テレビの前(笑)


あと30分したら起こさなきゃならないから睡魔と戦い中
    • good
    • 0

日本

    • good
    • 0

試合中は2画面で見ています。



CSの観たい番組は、試合中はおあずけで、しょうがないから適当な地上波の放送を見ています。
    • good
    • 0

珍しく残業しなかったので自宅でこれから夕飯です、



私は全く興味のない野球を毎晩見せられてます^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きな番組観られないのですか?

お礼日時:2018/09/06 19:02

万博記念公園です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

愛知県?

お礼日時:2018/09/06 17:30

休みなので自宅です。

    • good
    • 2

東京です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!