アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

二浪ですが、高校の同級生からLINEで同窓会の話をされました。
あぁ、俺今年で20なんだった…と思いました。周りは働いていたり学生生活を送っていたりとまともな人生を送っているというのに…自分は一体何をやっているんだか…

たしか成人式の5日後がセンター試験なので、成人式はもちろん、その後の同窓会なんて出られるわけがありません。

ただでさえしんどいのに、余計にしんどくなりました。どうしたらいいですか?

A 回答 (3件)

いかない

    • good
    • 1
この回答へのお礼

アスペの助言はいらん

お礼日時:2018/09/07 22:01

浪人させてもらってるのは幸せだ。

大学に行ける自分は幸せだ、と考えられませんか。
    • good
    • 1

どうにもならん。

俺もお前と同じ苦しみを知っている。大学選びだけはしっかりやりな。適当に選ぶと今より後悔することになる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!