アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理がくる10日前や生理のときに、めっちゃ、急に脇腹の下が張って、痛くなる。背中も。そして生理不順です、。

座っとる時やたってる時がとてもきつい

A 回答 (4件)

低容量ピルは、血栓を作りやすくなりますょ…。

痛み止めで抑えられるなら、その方が体には良いと思います。ロキソニン、私は愛用していますよ!
    • good
    • 2

なら低容量ピルにしたほうが楽になりますよ!

    • good
    • 1

何歳ですか?低容量ピルも検討してみては!生理痛にかなり効果ある見たいです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

20歳です(^^

お礼日時:2018/09/08 17:33

生理が来る10日前くらいと決まっているのなら、


ホルモンが関係していると思われます。
婦人科の先生に相談するとよいと思います。
私は漢方で改善して、パートを再開できるくらい元気になりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどですね。
ありがとうございます

お礼日時:2018/09/06 12:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!