「メープルシュガー」「教室のはじっこ」「あの子のねこ」「五月フルデイズ」「プロデュース」等々の著者のあきの香奈さんは現在執筆されているのでしょうか?素朴でやさしい絵柄と思わず胸を熱くするストーリーが大好きでコミックスでしか読んだことはないのですが全部持ってます。もう何年も書店でも見かけないし古本屋さんでも知らない作品は見たことがなく、もしかしたらもう漫画のお仕事はやめてしまわれたのでしょうか?どなたか何かしらご存じの方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

A 回答 (1件)

あきの香奈さん!懐かしいですね~!


実は私も大好きで、全巻持っています。
なにやらもうマンガは描いてらっしゃらないそうです。
下記リンク先のHPの方が、集英社にお電話されたとか・・・。
あきのさんのほのぼの~としたタッチの絵とお話がとても好きだったので、もうおやめになってるというのが残念でなりません・・・。

参考URL:http://www02.so-net.ne.jp/~dayan/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくHPも見ました。やっぱりもうやめてしまわれているんですね。あきのさんの作品はどれも読み流してしまうのがもったいなくて、何度も何度も読み返していました。もう新しい作品を手にすることができないというのは寂しくてたまりません。上手く表現できないのがもどかしいのですが、milkcrown様や、HPまで作ってしまうほどあきさんの作品を好きな人達の存在はなんだかとても嬉しかったです。あきのさんの作品はこれからも大事にとっておきます。反応してくださって本当にありがとうございました。

お礼日時:2001/07/21 20:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

今、見られている記事はコレ!

おしトピ編集部からのゆる~い質問を出題中

お題をもっとみる

このQ&Aを見た人が検索しているワード


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ