プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうすればいいですか。
ドコモ及びdトラベルを信用して海外旅行を申し込みましたが、
扱いはエクスペディアとなりました。
お金も支払い航空券の発行されていましたが、その便は欠航となってました。
エクスペディアへ連絡の電話を何回も入れてもつながらず、折り返しの電話の依頼をしても返答なし、メールを入れても返答がなく未だに連絡もしてきません。
それで出発日を過ぎてしまいました。
しかいその後も連絡なく電話及びメールも通じません。
dトラベルにクレームを言おうとしてもホームページのコールセンターの案内がありません。
今はなすすべもなく困ってます。

A 回答 (3件)

航空会社に連絡入れましたか?

    • good
    • 1

返金があれば諦めて早めに他へ手配を考えた方が早いかもしれません。

直接航空会社のホームページから予約できます。以前、使用便が欠航になった際、次の便に変更され座席も良い席に変更されたことがあります。ご参考まで
    • good
    • 0

IATA代理店以外の業者は使わないことです。



金の支払先との交渉?再BOOK.。
JAFA加盟会社であれば、管轄支店との交渉。
納得できねば、業の許可を出した都道府県の担当部署(商工、観光系部署)にクレームでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
どこの加盟店か調べてみます。

お礼日時:2018/09/06 20:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!