アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

泣いているところを見て好きになることってありえますか?

A 回答 (6件)

ありますよ。


女性の涙は儚さを引き出す時があり
なんでも許してしまいそうに男性はなる時があります。
だから、女の武器なのではないでしょうか?
    • good
    • 0

それだけで好きになるってのは流石にないと思います。


意識するきっかけにはなるでしょうけど。
優しくなるかどうかについては、泣いた経緯によっては質問者様が抱えた事情を知ったり以外と弱いところもあるのだと知って優しくなるって可能性はありますね。
    • good
    • 0

そこまでの感情を見せてくれるんだなと気付くと思う。


他人だったら、そこまでの感情をいだかない。

でも昔から、女性のそれにはという名言もあるくらいだから、その辺にて、たとえ真実であっても、濁されてしまいかねない風潮がある。
真実の涙の女性にとっては、そんな名言邪魔でしかないよね。
色彩は純粋にあらわしたいはずだろうに。
    • good
    • 0

ドキッとすることはあっても、それが「好き」に繫がるかどうかは分からない。



同情もあるしね。
    • good
    • 0

これは好き嫌い別れますね。


相手が構いたがりならありますが、面倒くさがりやメンタル弱い人は離れていきます。「なんだコイツ面倒くさ」
「僕では幸せに出来ない」
と思われがちですね。
    • good
    • 0

この文面を拝見して、少し考える所の出来た男です。



ここで、1人でも賛成したら、あなた様はこの後、泣き技を使うのですか?

それとも、泣き落した方を見てか、聞いて、この場に挙げましたか??

どういう状況か分かりませんが、もし、これから使おうとしているのであれば気をつけて。

泣き落としは、おそらく泣いたらどういう対応してくれるかをみたくてするので、

get!するとか、惹く為ではないのかと思います。

失敗というかすぐ泣くとか、感情失禁とか、逆に引かれてしまうかもですよ。

自然の流れで、泣くような場面ならいいかもしれませんので、あまり計算は良くないと思います。

いい方向へ行くとは限りません。嘘が分かれば、ゲームオーバーです。

まァ、経験だからよき経験にしていただき、私の願いは、あなた様の自然体のレベルを上げてもらいたいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違います。
ただ自分が堪えきれずに泣いた後にある異性が優しくなってくれたような気がした為質問させていただきました。分かりにくい質問で申し訳ありません。

お礼日時:2018/09/08 21:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A