アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は授業中にたまに涙が出ることがあって
その昨晩の夜や、授業中に寝て色々過去の悲しいこと(内容は言えません…)を思い出して泣いてしまいます。
ある日、私はまた涙が出てしまって必死で拭っていたのですが隣の席の私の好きな彼に見られたような視線を感じました。
その日に彼のLINEのコメントを見ると誰かを心配するような内容が書いてありました。
彼には彼女(?)がいると聞いたのですが、私じゃなくて彼女じゃないのかな?と思います。
普段話したりはしないので聞きたくても聞けません。
もしそれが私だったとしても彼女だったとしても心配をかけされてしまったことを少し後悔しています。

質問者からの補足コメント

  • ごめんなさい…「授業中に寝て」の寝ては誤字です

      補足日時:2018/01/20 20:51

A 回答 (2件)

「心配をかけさせてしまったことを少し後悔している」のなら、翌日は、元気な顔を見せれば良いでしょう。


元気なアナタの顔をみれば、好きな彼もホッ!とするはず。
泣き顔と、心配顔を見せていては、彼はもっと心配するでしょう。
後悔しない様に、笑顔で接しましょう。
    • good
    • 1

私もありました


悲しくて泣いてた所を見られてしまいました
でも
私の好きな人は
次の日に昨日はごめんなっていってくれました
好きな人から話してくれて
すごくうれしい
別にいいです。
といえました
すごい顔が赤くなつてしまいました
「好きな彼に泣き顔を見られたかもしれない…」の回答画像2
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!