アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

十字架で夜ステージにて第三ストップボタンを押すまで3回稲妻音(稲妻画面)が鳴り何も揃わなかった。これて
ボーナス確定じゃないのですか?
2~3ゲーム後に昼ステージに移行しましたが、ボーナスの兆候もおこらなかったのです。
解説をお願いします。

A 回答 (1件)

経験上&憶測ですが(^^ゞ


稲妻音は、勢いでボタンを押していると、第2停止時の音が第3停止まで続けて聞こえてしまいます。
1ボタンごとに間隔を開けて止めているなら話は別ですが、「バン!バン!バン!」と素早く止めると間違いやすいです。

ちなみに、ボタン停止毎に3回稲妻が鳴れば、ボーナス確定です。

でも、第2停止稲妻音でもベルorボーナスですから、ストック切れですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそう言われると、熱くなっていたのでそうかも
知れません。
有難うございます。

お礼日時:2004/11/06 07:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!