プロが教えるわが家の防犯対策術!

富田林警察から逃亡した樋田淳也容疑者と嵐の二宮くんて瓜二つやね。

マスコミはそういった事を言わない(言えない)んでしような。

そう言ったら注目も集まって犯人逮捕に繋がると思うんですが。

A 回答 (12件中1~10件)

大阪府警は、バカなのか?

    • good
    • 0

ワッハッハア~そういうこと言うのはやめましょう。

ひょっとしたら性格は逃走犯が良い人かもしれない。
    • good
    • 0

言っても意味ないです。



犯人は既に変装している可能性が大です。

女装とか・・・
    • good
    • 0

こいつの逃走本能は本物かもな。

そのあたりもニノに似てるのかも。もっともニノさんの場合は闘争本能かも。まぁゲームだけどね。 

でも、人の目は増えるかも知れんけど、大阪の警察には捕まえられないと思う(笑;)。
    • good
    • 0

失礼させて頂きます‼️


あなたが犯人に似てますねぇ⁉️
と言われたら、どう思いますか?
嫌でしょう⁉️
自分が人格を無視された感じになりませんか?

そして、似ているから、捕まったとなれば、誤認逮捕で人権に問題が出て来ます‼️

あなたが警察で似ているから、と捕まったら、大変になりますよ⁉️

本音で言うと、あなたのは問題害です‼️
犯人の顔も出ているので、そんな、浅はかな、考えはやめましょう⁉️
    • good
    • 1

つい最近、別の事件で「○○似の男」と表現して叩かれたの知らないの?

    • good
    • 0

似てる似てないの前に、犯人と似ているなんて公表すること自体がニノの人格に対する冒涜です。



逮捕協力の前に、人としてのあり方を学ぶべきです。

失礼ですよ。
    • good
    • 0

全然似てない

    • good
    • 0

全然似てないけどなぁ…。


まだ藤浪の方が似てるかな。
    • good
    • 1

似てないよ


怒られちゃいますよ…笑
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!