アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

寝ている人をくすぐったらどうなりますか?

A 回答 (4件)

ノンレム睡眠にある人の足の裏をくすぐると、足の第一指(親指)だけが曲がります。

レム睡眠やタヌキ寝入りしていると大笑いします。これは心理学で最初に習う反射の例です。
    • good
    • 3

私の場合、笑って起きてしまいます

    • good
    • 0

蹴られる

    • good
    • 0

殴られる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています