アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生男子です。高校生になる時に少し髪型を変えようとしています。けれど美容室行ったことがなく、髪型を自分で選んだことがありません。どんな髪型がいいかなど意見をください
エラ張りでおでこが広いです

質問者からの補足コメント

  • 画像があると助かります

      補足日時:2018/09/10 21:43

A 回答 (3件)

中学生が美容室?


時勢か。
体育会には入る気は無さそうだね。
イケメンの写真を持っていけば、参考にしてくれる。
なんか、匿名だし、ガキのくせに美容室とか、だせーな。
髪型でなんかかわんのか?
    • good
    • 1

あなたの雰囲気や髪質、顔の雰囲気で変わると思うので。

。。
アプリや雑誌である程度情報を入れておくといいと思いますよ。
ケータイでの検索でもいいので。
これはいいけどこれはやだ、というのをいくつかピックアップすることで、自分の好みもわかるかと思います。
その上で美容院に行き、とっておいた画像や美容院の雑誌など使って、こんなかんじはいいけどこんなのはしたくなくて、、、と美容師さんに伝えると、美容師さんがあなたの雰囲気と髪質でどんな髪型が似合うかを絞ってくれると思いますよ。
    • good
    • 0

本屋さんに、メンズヘアーの雑誌があるように、携帯でも見れるよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!