プロが教えるわが家の防犯対策術!

貴方は海と山どちらが好きですか?

私はどちらかと言えば海です。

「貴方は海と山どちらが好きですか? 私はど」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • これと

    「貴方は海と山どちらが好きですか? 私はど」の補足画像1
      補足日時:2018/09/11 14:35
  • 同じやつやった!

      補足日時:2018/09/11 14:38
  • 同じやつやった!

    「貴方は海と山どちらが好きですか? 私はど」の補足画像3
      補足日時:2018/09/11 14:38
  • 有難う♪:*:・ヽ(´∀`ヽ)(/'∀')/━♪:*:・

    「貴方は海と山どちらが好きですか? 私はど」の補足画像4
      補足日時:2018/09/11 20:31
  • 皆さんお聞かせ下さってどうも有難うございました!

    ここら辺りで締め切ります。御了承お願い致します。

    「貴方は海と山どちらが好きですか? 私はど」の補足画像5
      補足日時:2018/09/13 17:07
  • 有難うございました。この後の回答は出来ませんm(_ _)m

      補足日時:2018/09/14 19:02

A 回答 (143件中11~20件)

見てチョ❕

    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

今見た!老衰か!!ひっかけ問題か思ったわ!

お礼日時:2018/09/22 11:00

死刑の方法❔



なら正解出たよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

答えなんやったー!?

お礼日時:2018/09/22 10:56

大喜利には正解はあれへんよ。



クイズの方かな❔
    • good
    • 1
この回答へのお礼

凶悪犯の補足の方やでー!

お礼日時:2018/09/22 10:44

大喜利了解❗



俺は以前フリートークの締め切り方が分からなくてudezumoってアカウントを別に作ったけど締め切り方が分かったから、ダイキリしかつこてへんよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ん?
そうなんやー
↑ええ加減なへんじ

なあなあ、おおぎりさん、ダイキリさん!あの答え合ってたんちゃう?

お礼日時:2018/09/22 10:07

おはよちゃんだ~だな❕



いつも朝スレに来てくれてありがたきちゃんだな❗

副垢はひとつの携帯に何個でも持てるのだな❕

僕ちんはふたつ持ってるけど、ひとつしか使ってないのだな❗

参考にしてちゃんちゃんだ~だな❕✌

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
「貴方は海と山どちらが好きですか? 私はど」の回答画像129
    • good
    • 1
この回答へのお礼

えー!1つの携帯で何個も名前ができるってこと??
じゃあ、うちも何個も作ろうと思ったら何個もできるん?
めんどくさいほど暇じゃあないわな!!あほくさ!

ダイキリさん2つも持ってどっかタップしたら違う名前がでるん?簡単な操作なん?

言うとったこととややこしくならへん?
教えてくれてありがとう!!
それとあの大喜利の答えは?
うちは、あれ「今日、終わる」=「きょーわる」
今日終わるのならって見逃してくれたって言いたかってん。

お礼日時:2018/09/22 09:20

お帰り~



旦那はん、温かく見守ったってな。

au人気やな❗✌
    • good
    • 1
この回答へのお礼

温かく見守る?わけないやーーーん!!
あの性格やでーー!

人に聞いた話、家族全員auやったら電気もau電気?にしたらめちゃくちゃ安いらしいって聞いたわ。面倒くさいからまだauに電話してないけど。

お礼日時:2018/09/21 17:59

すみるんはんは携帯はau?DOCOMO?

「貴方は海と山どちらが好きですか? 私はど」の回答画像127
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うちは、auやでー

お礼日時:2018/09/21 17:24

頑張ってちゃんだな❗✌



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
「貴方は海と山どちらが好きですか? 私はど」の回答画像126
    • good
    • 1
この回答へのお礼

イケメンに見せようと思っとるアスカやなꉂꉂ ◟( ᴑ̂ˆ )

お礼日時:2018/09/21 17:25

あんまり言うのも何やけどしろそこひ(白内障)よりは怖い病気やな。



誤診やと良いが。

気つけてな(⌒0⌒)/~~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

父が緑内障やわ、白内障は手術できるみたいやけど。。
病気になったとき緑内障は大変よな。
って、旦那もあの年齢で緑内障って∑(๑º口º๑)!!
どーするんやろー←他人事

お礼日時:2018/09/21 17:27

緑内障のこっちゃで

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あおそこひって言うんや!知らんかった〜
人間の身体ってややこしいなー
ほんま!ややこしく作られとるわぁ〜
もう知らんわあー!

今日の晩御飯、出来合いの惣菜買ってくる。又ぬー

お礼日時:2018/09/21 16:37
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!