プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人が最近できました。
その人はタメだけど階もクラスも違うのでLINEとかSNSしか話すきっかけがあまりありません。
文化祭の時に初めて話して写真を撮りました。
そこからLINEはしてるんですけど、私からご飯いこ〜って誘ったらいいよ!って言ってくれて初めて遊ぶんですけど、これからどうしていけばいいか分かりません(;_;)
ディズニーも計画して行こう〜とか話は出てますが本当に行くかはわからないし、、

どうしたら付き合えると思いますか?
好きになってくれるようにすればいいことを一緒に考えて欲しいです。

一年以上好きな人ができなかったけどやっと好きっておもてる人ができたので諦めたくないです

A 回答 (1件)

お誘いにOKしてくれたのなら


今の段階で相談者さまに興味を持ってくれていると思いますので
そこは自信を持っていいと思います。

実際にご飯に行った時は自分から話す割合と
相手の話を聞く割合に偏りが出ないように
なるべく自然体で過ごせるように心掛けるといいのではないでしょうか。

久々に好きな人が出来たことは素敵なことだと思います。
焦らずゆっくり距離を縮められるように頑張って下さいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!