アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

9月12日は「宇宙の日」。宇宙に行ける事になったら一番楽しみなことは何ですか?
(1992年(平成4年)のこの日、毛利衛さんが日本人として初めてスペースシャトルで宇宙飛行をした。宇宙航空研究開発機構(JAXA)などにより記念事業がおこなわれる。)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。

A 回答 (28件中11~20件)

地球をこの目で眺めてみたい。


その前に閉所恐怖症だから宇宙船が無理だが。
    • good
    • 0

どこか知らない星に着くように手紙でも流しますかね。

    • good
    • 0

コスモスを栽培する。

    • good
    • 0

地球上も宇宙です。

    • good
    • 0

地球では見れない星を見たいです。

    • good
    • 0

地球を見下ろす

    • good
    • 0

宇宙から見る地球。

    • good
    • 0

地球を宇宙から見られるの楽しみです。

地球では見られない天体ショーも、わくわくします。
    • good
    • 0

宇宙ステーションの散策。


映画のように、宇宙ステーションの大きな窓から地球を眺めたらどんな感じでしょうね。
スペースコロニーなんかも、そのうちできるのかなーって夢が膨らみますね。
    • good
    • 0

地球を見ながら、


毛利さんより先に宇宙へ行ったのに扱いが雑な秋山さんのことを思い出したい。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!